3月に植え付けを行ったジャガイモの収穫体験を行いました。
まずは収穫の手本をみんなで見て
たくさんのジャガイモが収穫できました!!




無事に育ってくれて良かったです!!
収穫後はサツマイモの苗を植えつけました。
しっかりやり方を教わって、、、(教える側も年々上手くなってきました)

みんなで一緒に植えつけました。

しっかり育ちますように!またみんなの喜ぶ顔が見たいです!
3月に植え付けを行ったジャガイモの収穫体験を行いました。
まずは収穫の手本をみんなで見て
たくさんのジャガイモが収穫できました!!




無事に育ってくれて良かったです!!
収穫後はサツマイモの苗を植えつけました。
しっかりやり方を教わって、、、(教える側も年々上手くなってきました)

みんなで一緒に植えつけました。

しっかり育ちますように!またみんなの喜ぶ顔が見たいです!